SuddenAttack

NINA BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
PROFILE

星屑ニーナ にて活動中(2012/9/28)

設定と環境

利き手: 右
感度: 3~5
加速: off
クロスヘア: 1
解像度: 800x600
色数: 16bit
明るさ: 100
効果音: 100
OS SA音量: 5

Windows 7 Professional x64
intel Core i7 2600k
ASRock P67 Extreme4
CFD Memory 8GB
MSI N460GTX Hawk
Creative Sound Blaster X-Fi Titanium HD
SAMSUNG 470 Series SSD 64GB
Hitachi HDD 1000GB 7200RPM

Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Hyperglide Mouse Skates MS-3
ARTISAN 飛燕 HARD M
東プレ Realforce 91 UBK
SONY MDR-V6
SONY ECM-PCV80U
audio-technica AT-MA2
BenQ XL2410T

卍デバイス厨卍
| 未分類 | 00:00 | コメント:1
k
初の大会2キル差で負けてしまった
ラダーで当たった時は余裕で勝ったとこだった
勝てた試合だったと思う
正直戦犯だった

まぁ固定として5人揃って練習なんて1回もしなかったし
そもそも補欠で入った人に無理やり出てもらってたし
ここで勝っても後で負けるよね

とはいえ反省すべきことはたくさんあって
次に活かしていけたらと思う

今まで大会を意識してSAをしたことがなかった
実力を夏までに満足のいくところまで伸ばさないといけないと思うと
正直間に合うか自信ないなぁ…

SAまじめに始めて3ヶ月
ずっとラダーをして知り合いもできてきた
楽しみながら上手になれたらいいな

自分の実力を思い知る為
戒めとして今週のCW動画をまとめてみた



これを知り合いに見せて感想聞くと
大体の人が感度が高いんじゃないのか
って返ってくる
自分も見ていてそう思う

慣れ親しんだ感度5を1週間くらいかけて3ぐらいまで下げる予定
もっと大きいマウスパッドが欲しいなぁ
このゲームMサイズじゃ小さいです
| 未分類 | 12:39 | コメント:0
d
omt、1回戦と2回戦勝たせてもらった
味方が4人で全部やってくれた
こっから先勝つにはおれが必要
若干スランプ抜けてきてるしがんばろーね

あと、3連続キル動画でもためようかな
ダイジェスト作って見直すと自信つくよって言われたし!
まだ1個しかないけどそのうちできるっしょー

あとあと、20万キル超えた!次は少将まで20%!
| 未分類 | 05:20 | コメント:0
sr
SRで野良してるとものすごく動向があがる
あたりまえのこと?だけどARもつ自分にしてみればはがゆい
クランのSRには敵わないと思っているけど
自分はSRの方が敵を倒せて強いと感じる

ARがんばろうと思うのに
SRに憧れてる自分もいて
変な気持ちになる

最近はスランプみたいでARが当たりにくくて困ってる
SRがよく当たるのにARが当たらない
AIM自体そこまで悪くなってないから
単純にARが下手になってるんだろうな

で、ちょっと悩んだけど
つい野良でSR持ちたくなっても
やめようと決めた

もっとARをうまく使えるようにしよう
いつでもAR持ちたいって思えるようになろう

そんな感じでおわり
| 未分類 | 10:31 | コメント:0
SAOMT前
JawOutで大会出ます
でもクラン建ててまもなくて
一応7人いるけど練習とかは何もしてない
大会はもちろん頑張るけど、今大会だけのクランではなく
長い付き合いでやっていけたらいいねって話してます

サドンアタック5年目にして初の大会か・・・
| 未分類 | 08:41 | コメント:0
aaa
毎日やることない
辛抱たまらん
なんか元気ないです
| 未分類 | 19:40 | コメント:0
NN
ネーム揃えました
自分はJAWOUT∥NNです

尚、クランJawOutはラダー2チーム計画をたてまして
着々とメンツが集まってきています

ARが5人、SRが4人かな?
あと数人いたらスタートできそう
皆バイトとかテストとか大変みたい

そして皆准将↑アカウントなのもポイント
別に大佐とかでもいいのに適当に集めたらオーラだけすごい

嗚呼ひさびさの固定クラン
大事にしなきゃダメだよね

年齢の割に問題児だから気をつけないと・・・。
| 未分類 | 02:51 | コメント:0
att
CW勢復帰したものの弱すぎて・・・
ラダーKD51くらいです
不調だと思ってたけど実力落ちてるだけだった
というか元からなかったと思って
これから頑張ろうと思います
| 未分類 | 14:44 | コメント:0
固定
JawOut っていうとこで固定参加してます

とりあえず、攻めも守りも5thのキャットがどうしても勝てない
青、どうしようもないので味方に代わってもらって
ショートに入ったら連続4キルできたりしました

基本的に目立たないように戦ってるかな多分…
たまにフラグかな?ってシーンもあるみたいなので
動画を撮っていこうと思いました

面子固定して1ヶ月続いたらかなり勝てるようになるだろうと
一人で思い込んでます

稀にあるAUTOAIMに期待!
| 未分類 | 04:20 | コメント:0
こんばんわ
二つ、良いことを教えてやろう

一つ、

ラダーに連れて行って下さい
アサルトです

二つ、

ツイッター復活したのでフォローしてください
@sd_nina

よろしくお願いします
| 未分類 | 22:02 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

ツイッター
プロフィール

Author:ニーナ
大昔、灯里という名前でやってました
とりあえずひっそりと更新していけたらと...
何かあればコメント、スカイプ、ツイッターから連絡ください(^-^)/

スカイプ

SuddenAttack
名前: 星屑ニーナ
階級: 准将
W/L: 60%
K/D: 61%
武器: AK-47
所属: -
サブ: 中佐 少佐 少佐

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事
カテゴリ
リンク
